0e3a943e.JPG今まで録画したまま、溜めまくっていた番組を12時間ひたすらTVを見まくっていました。休日まるまるTVを見て過ごしました。あぁ・・・こんな36歳・・・・・・(T_T)
そして、夜・・・流しにおいてある自分のコップに、麦茶を入れて飲んだところ・・・
「げぇーーーーっ!何じゃこりゃあ!!!ママ○モンが入ってやがる!!」
・・・この日もまた・・・・・・
・・・・・・泣きそうになりました・・・・・・いやマジで・・・・・・・・・・・・。

・・・いい加減、小ネタ↑はいらねぇ!!って声が・・・(^o^;



さてさて、今月下旬発売予定の『限定版エンゲージSR3』のデカールがアップしてきました。実は完成品を用意している時点で、まだ出来ていなかったもので・・・
「あれっ?劇中のあのマーキングが入って無いけど??」と心配していた方もいらっしゃったかもしれませんが、今回新規できちんと作り起こしておりますので、ご安心くださいませませ(^O^)♪
そうそう、昨今おかげさまで当社1/144スケールも盛り上がってきているようで、嬉しい限りです。おかげさまで、ファントムも絶好調ですし(^O^)♪今月下旬には、いよいよレッドミラージュVer.3も店頭に並ぶ筈ですから、是非是非沢山買って、式典を再現してくだされっ!(そう言えば、今月のニュータイプ誌の発表びっくりしましたね♪)

そして、今日は、かつて私が開発を担当したフィギュアの中でも再販化 or PVC商品化の要望が特に多かった○○○○(←まだ秘密♪)をPVC商品にさせていただこうと、版権元様にお伺いをさせていただきました。まぁ、どちらにしてもそのまま完成品にするわけではないけど、商品化出来たらといいなぁ(^O^)♪

・・・ん?バーグラリードッグ改造パーツ、初回分予約満了!?
だって、あんなに用意したじゃん!!・・・・・・えっ?・・・ハ、ハイ、スミマセンm(_ _)m・・・再生産を早速検討しますっ!!

NAGAMI (ウェーブ開発部)