コンビニの弁当・惣菜の上げ底のひどさに、少し泣いた…。開発部Eです。

ついに始まりましたねぇ、改正道交法の違法駐車取締り!「デジカメパチリで即アウト」っていうやつですよ!

先日、映画デスノートの前売券を買いに新宿ジョイシネマ(映画館)に行ったのですが(普通のチケット屋で売ってないのです)、いつもは路駐であふれかえってる靖国通りなんか、道ひろびろーーッですよ。思わず靖国通りの真ん中で両腕を大きく広げて叫びたくなりました。「♪え〜え〜声〜〜〜ぇッ♪」

取締りをするという民間の監視員の人を街のあちこちで見かけるかと思いきや、その日に実際に監視員を見たのはたった一組だけだったんですよね。ほんとにやってんの?って感じでした。情報だけが先行してる気がしますね。

まぁ、実際に取締りは行われてるんでしょうが、やっぱりえらそーな車やこわそーな車はスルーしちゃうらしいです。…ってアカンやんッ!!

放置自転車状況が全国でもワースト10に入るという吉祥寺に通勤する身としては、この自転車のほうこそなんとかしてもらいたいと思うものであります。まじめに歩道の道幅の3分の2が自転車で埋まってる所なんてざらッスよ!

そういえば中野にアソビットシティーがオープンしたらしいですねぇ。しかも、あの「中野ブロードウェー」内にッ! んもー、SOS団のTシャツ買いに行かなくちゃだわ!



以前のエントリーでも書いたバクシードのプロモアニメ(LAP.1)ですが、バンダイさんのページが「LAP.2」として6月3日に更新され、当社製品「シルバレット」が登場するカットが掲載されるようになりました! もうほんとに感謝感謝でございます! しかしできればLAP.1のように動画があればよかったんですが…、なんてぜいたくを言うのは罪でしょうか神様…。神様ーーーーッ!!

しかし残念なことが1点。以前のエントリーで「スターティンググリッドに〜」なんて書いちゃいましたが、うちのシルバレットが登場したのはスターティンググリッドではありませんでした。わはは。私の事実誤認でございました〜ぁ。…っていうかほんとは、劇中で見つけたシルバレットの印象が強くて、それがどこのシーンで登場したのかおぼえてなかったのでした。ん〜ん、ごめんなさい。

そこで郎平、じゃなく朗報!
5月28日に発売になったばかりのバンダイさんの「ヴォルテックスシャーク・バーニング」初回限定版に、例のプロモアニメのDVDが付いてくるのです! 「バクセス!」のかけ声とともにシミュレーターに乗り込む、いわゆるバーチャルレーシングを行なうという内容なのですが、3DCGやデジタルエフェクトがこれまた満載で、燃えること間違い無しッ!! 明らかにターゲットはちびっこではなくおっさんです、ってくらいクオリティー高須。機会があったらぜひ観てみてください! あ、でもDVDがついてるのは初回版のみだから、もう店頭にはないかも…。急げ! 急いで初恋! 君の香り深呼吸だ!


ではまた。
自社製品のお知らせなしッ!?(゚Д゚;)

E(ウェーブ開発部)