まぁ、オタクな人生を
40年近くやっていると、
大概のことは恥ずかしくなかったりします。

電車の中で、オネーチャンのフィギュアがドドーン(胸とか)と
載っている雑誌だって平気で読めますし、
飲み屋で、戦利品のプラモを開けつつ、仲間と
寸評をするなんていうのも、もう全然平気だったりするわけです。
ガシャポンの前で、欲しいのが出るまで格闘っていうのも
へっちゃら〜。

そんな私でも
ちょっぴり恥ずかしいことがあります。

なぜかアニメのDVDを買うのは平気なんですけど、
アニメのサントラを買うのは、なーんか恥ずかしいんですよね〜。
この感覚ってわかりますかねぇ。

なんか、アニメのDVDより、CDの方が、より”濃ゆい”感じが
するっていうか。
買う時、ちょっと耳が赤くなってしまうんです。
”あー、今、絶対に知り合いに声かけられたくなーい”みたいな。

それでも、
欲しいものは欲しい〜><!
勇気出して買いましたよ、
「00000の詰め合わせ」。

木は森に隠せ。
"濃ゆい”ものは、”濃ゆい店で”の
開発部”T"でした。