a6a63832.JPG「♪ア〜ラビアンナ〜イッ、あ〜の日の魔法〜ぉ♪ 今日はここ夢工場の会場から生放送でお届けしまーすッ!」開発部Eです。

あぁ、とうとう凍えるような寒さの日々がやってまいりました…。夜、帰宅時に道を歩いてると乾燥して顔がパッキパキになるんですよね。一番大嫌いな季節となってしまいました…。

今回は今気に入ってるお菓子をご紹介致します。(自社製品は?(゚Д゚;)) あくまで紹介なだけなんでくれぐれも仕事中なんかに食べたりしないよーにッ!(と一応書いときます)

写真のアイテム「(甘い)種ぬきほし梅(株式会社CTF)」。これがめっぽううまうまなんです! 干し梅関連はいろいろと食べましたが、今の所これが初登場第一位ですッ!

「甘い」と謳う梅は数あれど、これが他のものと違うのはもちろんその甘さ。ズバリあの「都こんぶ」の甘さなのです! もう都こんぶ大好きどすねん♪

都こんぶの表面に付いてるあの白い粉(白い粉?)の禁断の甘さが続いた後に、甘酸っぱさがじゅん…。口の中がじゅん…。もうボトルごとラッパ食いでまとめて口に放り込みたい衝動に駆られる事間違いなす! 煩わしい種もないのでそのままごっくんと食べられちゃいます♪ これがまたお茶に合うの合わねーのってどっちなんだってくらい合うわけッス!

いまのところセブンイレブンの独占販売なんでしょうか? 近所のファミマやローソンにはありませんでした。くれぐれも仕事中は食べないようにお願いしますね。一応良識の範囲で。「仕事中はらめ〜ぇぇぇ!」ってことで。

たまにはこんなのも。ではまた。

E(ウェーブ開発部)