こんにちは、開発部アシスタントのYoです。
気がつくと、窓の外はまだこんな時間なのにもう真っ暗!!、な時期ですね。
冬至ももうすぐ、今年もあと約2週間。
私は普段から、これは週末にやろうって思ってる事がたまって
週末はいつもドタバタ〜なタイプなので、
年末に向けてさらにドタバタしています。
もちろん、仕事ではそうならないように気を付けていますが。

それから冬ってなんだかチョコレートが食べたくなるような気がしています。
私はどちらかというと甘いものよりしょっぱいもの派なんですが
なんか冬ってチョコレートがおいしく思えます。
特に、仕事の合間の一口は特別だなぁ。

今日はドリームテックシリーズの「藤枝保奈美」の写真画像を長い時間見ていて、
当たり前ですが、肌がきれいだなぁなんて思ってしまいました。
本当に当たり前なんですが。。。
冬で自分の肌が乾燥してるので、ボケっとそんなことを思ってしまいました。

マスクをしてる人も多いし、忙しい時期だからこそ風邪などひかないようにしないと!
気合いを入れ直して、あとわずかの2006年を駆け抜けたいと思います。
そしてお正月はこたつに入ってゆっくりゲームでもやりたいな〜
(次世代機がどれも魅力的ですが、まだ買えないのでとりあえずPS2で…)。

という感じで、ではでは。


Yo(ウェーブ開発部)