8fb39be6.jpg皆さん、こんにちは!
開発部のNAGAMIです。
さぁ、遂に2006年のボトムズ祭り(←勝手に命名♪(^o^;)もクライマックスに差し掛かりました。勿論、
この後最大のニュースは、月刊ホビージャパン2月号!そう、1/24キリコ・フィギュア付きというヤツですね♪
当社直営店ビージェイ含め、ボトムズフェア2開催中の店舗では、ホビージャパンを購入すると、更にその1/24キリコ用のアーマーマグナム持ちの手首パーツをプレゼントしてくれるっていうんですから、皆さん、この機会に絶対にGETして下さいね。まぁ詳しくは、こちらをクリック、クリック(^O^)♪
あ、それと今回このパーツに付随してボトムズブログで、フォロー記事も書かせて頂きましたので、そちらも宜しくですm(_ _)m

そして、当社が今一番力を入れていた1/12キリコ&フィアナセットも、12月発売予定が1月下旬発売と遅れてしまいましたが・・・ですが、その分、クオリティーには十二分にこだわったものに出来ました。こちらはオフィシャルサイトで色々と読み応えあり過ぎレポート(^o^;・・・を掲載しておりますので、是非是非ご覧下さいませm(_ _)m

ちなみに・・・煽るようで申し訳ありませんが、後で色々言われてもどうしようもないのでここでコッソリ言っちゃいますが・・・ぶっちゃけ、萌えフィギュアのように沢山作ることが出来ませんでしたので・・・
「いいな〜、欲しいな〜」と思っていただけたら、まだ予約を受けていただけているところで、早目に予約した方が無難ですので・・・
「え?ウソっぽい??じゃあ、信用しないでくれていいも〜んだ、プンプン!!(怒)」


・・・と話は変わって・・・「塚本天満」、「ダーティペア」、「ルナポーン」が今週発売になりました\(^O^)/そして、「ナナジン」、「タチコマ・光学迷彩バージョン」は早いところでは明日22日(ほとんどの店舗様は23日以降)より、発売開始されるようです!!皆さん宜しくお願いしますです〜m(_ _)m

NAGAMI (ウェーブ開発部)

P.S. 続・使徒XXもいよいよスタートしますが・・・1月にはまた、更に何か新たな発表が出来るような出来ないような・・・え?あれって冗談なんですか?(意味不明ででスミマセン・・・m(_ _)m)