405afea7.jpg個人的に推してたキャラクターの製品化が社内でやっとOKになりました〜♪ 開発部Eです。

昨日更新された当社サイトですが、もりだくさんだったでしょ? Amazon.co.jp様限定やあみあみ様限定とかいろいろありますのでご注意くださいね。一番手っ取り早いのはもれなくポチることですよ!(ウソ)


■限定品販売は午前11時から。

WF情報でも告知されましたが、バニーハルヒとCODE:BE nano!は『午前11時』から販売が開始されます。欲しい物てんこもりで会場を右往左往しないよう、販売スケジュールとブース位置はしっかりチェックしてくださいね。皆様のご来場を(ホントに)心からお待ちしておりますッ!

(;−э−) パネルなどの作り物の作業がまだ終わってないので今回はこのへんで…。

E(ウェーブ開発部)