bej_openAD1989

驚愕の割引率ッ! 5割6割は当たり前ッ! こんなに安くするならタダであげたらッ!?な「吉祥寺ビージェイさよならセール」まであと1週間ちょっとどすえ! 皆様、心と財布の準備はできていらっしゃるでしょうか? 開発部Eです。
もちろんタダでは差し上げられませんので、この機会にたーくさん買っていってくださいね! お願い致しますです…。


今回のビージェイのセールは、今までのものとは訳が違います。なんたって「 最 後 」のセールなのです。

秋葉原スーパーモデラーズとの統合移転ではありますが、吉祥寺からビージェイという店が無くなるのは紛れもない事実です…。正直なところ、寂しい気持ちでいっぱいです…。ウェーブ直営で、なおかつ開発部の近所にあるということもあり、イベントなど昔からいろいろと関わる事も多かったのですが、あと2週間でそれもお終いです。

私がウェーブに入った頃は、すでにビージェイは存在しており「PX(ピーエックス)」というGK専門店との2店舗体制で運営されていました。(その時はウェーブ製GKの組立説明書のパーツイラスト描きのアルバイトでした)

当時のビージェイは、現在のヨドバシカメラ裏の図書館の向いのビルにあり、のちにPXと統合し、総合ホビーショップとして現在の場所(五日市街道沿い)に移転しました。

いろんなことがありました…。 イベントごとやバーゲンなどで有り得ないくらい超・長蛇の列を作った事もありました…。 TVチャンピオン「プロモデラー王選手権」の予選会場として使われたこともありました…。 芸能人さんや漫画家さん、業界有名人さん、人気原型師さんなどをお見かけする事もけっこうありました…。 あぁ、何もかもがみな懐かしい…。ガクッ。


そんな「吉祥寺での歴史」についに幕を下ろすこととなったビージェイ。吉祥寺最後の特大セールです! 皆様、財布のひもをゆっるゆるにして、たるったるにしてご来店くださいませッ!


くどいようですがセール日程です。

吉祥寺ビージェイさよならセール(営業時間:昼11時〜夜9時)

■5月3日(土)→ 全品50%OFF
■5月4日(日)→ 全品60%OFF
■5月5日(月)→ 全品70%OFF
■5月6日(火)→ 全 品 最 終 価 格!(吉祥寺最終日)
■5月7日(水)→ スーパーモデラーズとして秋葉原で営業開始


たくさんの方々のご来店をお待ちしております!
そして5月7日からは、オープン工房での模型製作実演も好評、タイムアタックもできるミニ四駆コースも常設の、秋葉原「スーパーモデラーズ」で皆様のご来店をお待ち致しておりますッ!

ではまた。


※なお、秋葉原へ統合移転を行なうのは店舗ビージェイのみで、
 ウェーブ本部・開発部は変わらず吉祥寺に居座り続けます…。
 (だってとらのあなができるんですもの)

E(ウェーブ開発部)