15c019bc.jpgこんにちは、ei-Goです(*・ω・)ノ

みなさま如何お過ごしでしょうか、連休の取れた方はもうゴールデンウィークに入って、お休みを満喫されていらっしゃるのでしょうね…うらやましいです。

さて、PCの周りにお気に入りのミニカーやフィギュアを飾っている方も多いと思いますが、私の机のPC脇にも当然のように並んでおります…当社製品だけではありませんが(汗)

仕事の合間に、彼女たちの微笑みに癒されながら、その日その日を乗り越えて明日に向かって進んで行くのです。
その仕事の原動力を生み出してくれる、当社で原型を担当して頂いた方々には本当に頭が下がる想いでいっぱいです、本当にありがとうございます、至らない点も多々ございますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!m(__)m

あと、忘れてはいけないのは御客様の存在です、毎月多数の製品が出る中で、当社のフィギュアを選んで購入して頂いて居るという事実!!こんな光栄な事はございません!本当にありがとうゴザイマスッ!!

これからも、皆様に喜んで頂けるよう頑張って行きますー!よろしくお願いしますね!!


ei-Go(ウェーブ開発部)