SAFS05ああっ、私も箱の中に入りたい・・・は、

京極夏彦さんの「魍魎の匣」だったでしょうか。

先日、「スネークアイ」の進行などを原型師さんと

メールでやりとりしていたら、このような写真が。

ちょっと面白いでしょ?

これが、あの流れるような曲面ボディに

変化していくのかと思うと、

ちょっと感動すら覚えますよね。

っていうか、全く既存の部品など一切使って
 
いないことがおわかりいただけるかと。

今後の進行報告をご期待くださいね〜

これはこれで強そうなスーツだと思った 

開発部 ”T” でした。