ホビコン07 TO☆KY☆OU

みなさん、GWはいかがお過ごし?
君と響きあうブログ「今日も波高し!!」へようこそ。

あなたの物欲のナビゲーター下っ端TTです。
尊敬する人物はTAMORIとミザリィです。


さて、長く沈黙を保っていたウェーブがついに!
あのホビコンに出店いたします!


それも明日です!GWのラス日!!
場所はもちろん東京ビッグサイト!!
よく巨大ロボットに変形していますから皆さんご存知ですよね?
いつか都庁ロボと両雄並び立つ姿を見てみたいものです…

そして我がウェーブの場所はと言いますと…

ウェーブへの道

こちらが勝利のカギ!!
独占公開!!ウェーブブースまでの地図です!


クリックしてよ〜く見てくださいね。

ウェーブはA6〜10の卓になります!


少し奥まった場所で、ゆったりと皆様にお買い物して頂きやすく構えておりますよ!!
お買い物自体も、値段別で商品を分ける等、お求め易いようにしてあります!
掘り出し物や、模型・フィギュア・キット制作に無くてはならない必需品を取り揃えています!!
会場で購入したキットと共に、塗料や材料を買って直ぐご自宅で製作していただけますよ〜


そしてもちろん!
新商品の展示もあります!!

上記のリストはまだまだ一部!!

こちらのリストはまだ一部です!
明日は沢山の商品を見ていただけますよ!

しかもこの日初お披露目アイテムも…

目が離せませんね。


既に発表されているアイテムも、生で見ていただけるチャンス!
邪神兵のド迫力!鉄巨神の超クオリティ!!是非その目に焼き付けてください!!


個人的にオススメなのが…
ニアです!!
ニア
このキレイなクリアブルーの髪色は、是非生で見ていただきたい…!美しいですよ!



てなわけで!
色々盛り沢山なウェーブブース!!
フィギュアラーの方もモデラーの方も、レイバーの方も!!シャルタットさんも!!!是非お越しください〜〜!




僕はまだ、多々買える…!
その行為(多々買い)、崇高なるものの苦行か?


TT(ウェーブ開発部)