nene_01



(;−э−) 開発部Eです。
昨日はマヂやばかったっす。眼の奥はずーんと重いし頭は痛いしオマケに熱っぽいの!状態…。本格的に発熱しちゃったら嫌なので、昨夜はC1000タケダ、リポD、ウコンの力をコンビニ弁当に混ぜて食べ、いつもより早めに(30分)就寝。なんとか持ち直しました…。
部屋に暖房入れても布団が冷たいから寝入るまでぞくぞくするんすよねぇ。こんな時ぬこでもいれば…。(さばとら限定)そういえばこの間初めてぬこカフェに行てきたです。




そんなことよりも!
待望のあの「ラブプラス」シリーズ第1弾「姉ヶ崎寧々」が、ついにリリースされましたよ! もうお手元にはありますでしょうか? 10/26の当社出荷からちょっとだけ時間が経ちましたけど、パッケ紹介をさせていただきたいと思います。


nene_02
■ビーチクイーンズのフォーマットで、パッケ寸法もシリーズの他の物と同一です。携帯電話で撮影したのでまたまた残念な画質…。

nene_03
■パッケ後面。ジーンズ脱ぎかけ寧々さんのフルサイズ画像。ジーンズは塗装でデニムの質感を出しています。

nene_04
■側面1。無防備なバックショット。このリアルな量感を表現した造形が絶妙です…。

nene_05
■側面2。逆光気味なクローズアップ。

nene_06
■中にはフィギュア、台座、そして付け替え用の困り顔フェイスパーツが入っています。


おかげさまでこの姉ヶ崎寧々は大好評のようでございます。ありがとうございますっ!
興味を持たれた皆様、お店で見かけたらなくならないうちにぜひ確保をお願い致します。
さぁ、次はリンコが控えてますのでリン彼さまはご準備を。ていうかご予約を♪




アメトイショップの帰りに行った恵比寿の猫カフェは、ちょうど谷の時間だったのかお客さんがいはりまへんでした…。おかげでく◯ったように走り回る子猫達と息切れるほど遊びましたぁ。時間を忘れてあんなに猫と遊んだのは何百年ぶりだろう…。あかん泣いてまう…。(←実家の猫を思い出し中)

ではまた次回。

E(ウェーブ開発部)